2ntブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サクラ徹底攻略】

  • 2007/08/14(火) 17:04:53

今回はサクラを見極める方法について書いていきます。

とその前にまず大事なのはサクラの少ないサイトを選ぶ事ですよ^^
いくらサクラを見極めれてもほとんどがサクラの悪質サイトなんかじゃ
女性と会う事は100%無理ですからね(泣)

では、サクラやキャッシュバッカーの攻略ですが経験を積めば『こいつはサクラやな!』
と分かってきますが始めたばかりの時は、すぐにサクラかどうか見分ける事は難しいので
下記のポイントを確実に押さえて下さい♪
①プロフ記入時、名前を○○くんor○○さんとかにする!
 サクラは、自動一括メールで送信する事が多いので、例えばプロフを悠くんとかに
 しておくと悠くんさんと言う様な変てこな名前で返ってきます(笑)
 普通の人がこんな間違いするわけないので、これはサクラだと言えます。

②登録して、すぐに届くメールは完全に無視する!
 メールがバンバン届けば最初はテンションが上がって見たくなる気持ちは
 分かりますが、通常男性にバンバンメールは来ません。
 もしこっちが写メを公開していて、感想等書いたメールがきたら本物の可能性もありますが
 普通女性は受身に徹底しているので向こうから届く事はないと考えて下さい!
 僕の場合は登録後すぐに来るメールを含め、女性から届くメールは全て無視してます^^

③こちらから、かならず質問?をするようにする!
 一括メールしてくるサクラは個別の質問に答える事が出来ないのですぐに判別できます。

④地域の話題や質問を盛り込んでメールする!
 例えば『大雨だね』とか『今日の××頃電車かなり遅れてたね』などと
 わざと嘘をついて試してみて、その話題を避けようとしたり、そうだね☆と
 引っかかればサクラだという事が分かりますねw

⑤極端に卑猥な事を言ってくるような女はいない!
 寂しいから会いたいとか遠まわしに言ってくる女性はいますが、
 『濡れてるよ☆』とか『犯して☆』などと
 言ってくる女性は普通いないので、サクラで決定です!
 てかサクラじゃなくても、そんなヤバそうな女性は相手したくないですな。

⑥約束を何回もドタキャンしてくる女性は無視するべし!
 通常1度ぐらいならあり得ますが連続でドタキャンしてくる女はサクラだと考えて下さい!
 サクラじゃないとしても元々会う気のない女はスルーしよう!
 僕の場合は1度ドタキャンされたら完全にスルーしてます^^
 時間と労力とお金を無駄に出来ないので!

⑦サクラかなって分かっても文句言わずにスルーする事!
 文句を言いたい気持ちは分かりますが、時間やお金の無駄なので
 何もいわずスルーした方がいいですね^^

次に業者の攻略ですが、通常最初から見極める事は難しいと思います。
ただ業者は他のサイトへの誘導が仕事なので、すぐにフリーメール等を言ってきます。
なので返事にフリーメールが載せてあれば業者だと断定して無視すればOKです^^
実際に業者とメールした画像を下記に載せてるので参考にしてみて下さい^^
※念の為、業者のメールアドレスとURLは消しています。
 悪徳サイトは、だいたいバックに恐い人が付いていて晒すとヤバいのでorz
 あと業者と業者が潜伏してるサイトとは一切関係がないので、あしからず。。


これはエキサイトフレンズでメールしてた時の画像です。
業者①

記入してあったアドレスにメールしてみると
他の出会い系サイトのURLが書かれたメールが届きました。
こうやって自分のサイトに誘導するのが業者の手口です!
間違っても書かれたURLのサイトに登録しないように!
架空請求がいきなり届いたり、恐い人から携帯に電話が掛かって来る事もあります;;

業者②

当ブログはランキングに登録していますので
参考になりましたらクリックを是非お願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する